コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポルトガルがイングランドに宣戦布告!

こんにちわ^^
久しぶりの書き込みです





大海戦 今週末に いよいよ始まりますね

■ 大海戦 開催スケジュール

2011/08/23(火) 16:00 攻略対象港 投票開始
2011/08/27(土) 22:00 連盟投票開始
2011/09/02(金) 20:00~23:00 第1回戦
2011/09/03(土) 20:00~23:00 第2回戦
2011/09/04(日) 20:00~23:00 第3回戦

■ 会戦情報

【攻撃目標】 イングランド同盟港 ダブリン

【会戦海域】 ブリテン島北部 ブリテン島南部

【攻撃国】ポルトガル ・フランス 
【防衛国】イングランド ・ヴェネツィア ・オスマントルコ



今回はブリテン島の攻防戦です

EU内での海戦、領地陥落で投資メリットが出てくるので相当数の方が参加してくれると嬉しいですね

前回の イスパ陣営 VS ポル陣営 の海戦では直前にネデ同盟港が複数生じるなどのハプニングがありました

今回は 領地が2箇所・同盟港が2箇所のイング陣営(本拠地除く) 領地が1箇所のポル陣営

防衛港が多いのは、新大海戦の仕様上、不利になる可能性が高いですが、今回はどうなるでしょうか?



σ(・_・)は 裏キャラで(ヴェネ)参戦予定です

前回共闘した 教授 や ぼぶさん や チェザさんを中心に編成することになります

戦列艦には乗れるようになっているので、どこまで動けるか楽しみです^^





おまけ



裏でカリブに遊びにいきました



すると・・・


こ、これは!!





レア艦隊 2戦目で獲れましたw
8.30 加工木材





 ← 海戦(対人より雑食艦隊)共闘してくれる方 是非お声掛けください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
