コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝鮮で冒険してきました

こんにちわ^^
涼しい陽気は身体が楽ですね





さて、フレのキリラさんに朝鮮への冒険ツアーを誘われ、摸擬漬けのリハビリがてらいってきました





キリさんの商会メンの watzさん フレの ミヤンさんもご一緒してくれました
8.21 発見大冒険





久しぶりに移動がてらに チャットなどを楽しんだりしました

いつもの摸擬では、あまりチャットをする余裕がありませんので・・・

PCの話や、船の話、摸擬の話、PFの話など色々談笑できました



こんな素晴らしい体験記などもw↓

キリラ>きのうね 堺から重慶に
ワガママ>はい
キリラ>○○さんが委任回航で引っ張ってもらったんですね

キリラ>そいで 重慶目前で
ワガママ>はい

キリラ>デッキブラシと間違って
キリラ>天使の羽根?で
ワガママ>www

キリラ>堺にわーぷ
ワガママ>すごいテクw





発見などしたり
8.21 発見大冒険2





別の意味での発見などもw↓

watz>今度光になるんdw
ワガママ>おおお
キリラ>お金安くなるけど めんどくせー って 言ってます
watz>NTTがケイオプティコムに危機感感じてるみたいw

watz>8M→200Mになるらしいw
watz>25倍ってすごいよね・・w
ワガママ>(゜_゜)(。_。)

キリラ>しかしPCの性能が追いつかなく逆に遅くなる事を、この時わつたろうは気付いていなかった…マル

watz>∑(・ω・ノ)ノ
ワガママ>www





陸戦などもしたり
8.21 発見大冒険3





クエを達成したり(うっかり流れ気味w)
8.21 発見大冒険4





途中、PKの方に絡まれたりなど 色々楽しく遊びました(2垢操作で余裕がなく、SSはありません)





記念撮影などもしたり
8.21 発見大冒険5





冒険知識・スキルがほぼ皆無なので、終始引率をしていただきました

てっきり 冒険=ダンジョン だと思っていましたが、色々あるのですねw

キリラさん ありがとうございました^^

艦隊メンの皆さん お疲れ様でした^^





 ← 冒険みんなでやると楽しいものですね^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誰ですかw、天使の羽根でお掃除するセレブな方はwwww一度おめにかかりたいものですw   (、、;

昨日はお疲れさまでした☆
楽しくてすっかり夜更けでしたねwまた師匠任せで行きましょう!
模擬もタイミングあったら混ぜてくださいね^^

ありがとうございます^^

DOLのNPO^^;さん>

とってもふくよかで素敵な方だそうですw
会ったら胸キュンかもしれないです^^

わっつさん>

こちらこそだいぶ楽しみました^^
摸擬も都合合えば是非いらっしゃってくださいね♪

>てっきり 冒険=ダンジョン だと思っていましたが
>てっきり 冒険=ダンジョン だと思っていましたが
>てっきり 冒険=ダンジョン だと思っていましたが

…おかしい…

ありがとうございます^^

げんさん>

追い討ちありがとです^^
冒険のことはさっぱりわからんのでw

海戦始まりますね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
