コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

固定離脱の件

こんばんわ^^

酷暑続く時期ですが、皆様ご無事でしょうか?



さて、ちょっと重たいテーマですが、私はこの度固定艦隊を離脱することになりました。

とても有難いお話ですが、理由云々のお問い合わせを頂く機会がございまして、私見は述べさせていただこうと思います。

有難いお話です。ありがとうございます。



艦隊を立ち上げて数年がおかげさまで経過致しました。

スポットを浴びていると実感できた時期もございました。

メンバーも日々成長していた実感も感じることはできました。

同時に結果を出せない時期もクロスワールド実装にて実感致しました。

艦隊代表者をしていた、個人的な責任をとても認識しています。

ASLのE1リーグへの降格などは、とてもショッキングでした・・・

艦隊としても壁にぶち当たっていた時期なんだと思えます。



日々の練習で個人の成長しいては、艦隊の成長に繋がると個人的には考えています。

練習自体が成功というよりは、失敗体験の積み重ねで経験を積み重ねていって、かつ反省、考察、実践という過程を持続させることによって当面の結果に繋がっていくことはたぶん異論のないところでしょう。

この失敗体験について個々の見解が分かれるところで、一定の成果(内容面)を求める場合と時間を伴う育成(主に技術面)をしていく時期が必要な場合と大きく分けてこの2つの選択肢になると思います。

TOPリーグで戦っていく場合、主に前者優先となっていくのかもしれません。
結果的にそうなる側面もあり得ます。
艦隊の方針であるなら、個人的には尊重していくのはスタンダードな姿勢かもしれません。



艦隊の古参が前者の姿勢、個人的見解としては後者の姿勢というのが、今回の至った経緯です。

自分の長短が明白なので、個人スキルアップを優先しました。

結果が出せてない以上、個人のスキルアップが不足しているのは明白だと個人的に考えています。

艦隊の動きと個人の動きはある種噛み合わないところもありますが、結果は思うに個々のそういった努力の積み重ねで後に手応え(結果、内容)が掴めるものだと思っています。



艦隊メンから色々とアドバイスを頂くことは結構ありました。

自分の技術面の不足は認識しているので、克服する術も理解している自負があります。

それが今回のタイトルになった原因です。

自分なりの練習をとにかく優先していく決断をしました。



艦隊メンには申し訳ないの一言で尽きます。

今まで一緒にやってくれてありがとう。



新型のソブリンを初めてMAXにて試乗しました。(今更ですがw)

ワクワクしてますし、今後は楽しみです。

練習を楽しんで、模擬を楽しみたいと思ってます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。