コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

造船へ向けて・・・


こんばんわ^^



ようやくイベントも完了し、造船修行へ向けて出発です!!



移動は運河に限りますね~

110210 012651

ではでは
このページのトップへ
コンテントヘッダー

遭遇!!アムスの商会バザー

こんにちわ^^




ほぼ終わりそうなイベント【アムステルダム証券取引所】で未だに報酬をもらってたりします。

今夜が最後のようなのでアムスともしばらくお別れになりますね・・・




いつものように造船で飽きたので町でバザ品を物色しようと町に繰り出したのですが・・・




おおお

3.jpg

すごい人@@

1.jpg

一体・・・?

4.jpg

何が・・・?

3.jpg


どうやらアムスに籍ある商会の連合企画のようでした^^

皆さん商会員の募集をされていましたね~

すごい人だかりで何だかわからないくらい賑わってましたよ♪

6.jpg

おかげさまでかなり沢山のものを買わせていただきました♪

20Mくらい買ったかも・・・(相場の半値以下で出品が多数あり)

アムスの商会の方々ありがとうございました^^

ショップで高値で売ろうかな・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

@ワガママ

Author:@ワガママ
大航海時代online
サーバー:Astraios(旧Euros)
名前:ワガママ
国籍:イスパニア
所属商会:【提督のおかわり】

名前:ワインレッド嬢
国籍:ヴェネツィア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
